北海道中国会

北海道と中国との文化交流、経済交流促進に努め、
北海道にいる華僑華人発展の支援及び北海道地域経済振興に寄与する
 
第七回北海道中国会杯ゴルフ大会
猛暑の候、東京2020オリンピック大会期間、7月30日、第七回北海道中国会杯ゴルフ大会は当別のハッピーバレーゴルフクラブ札幌で開催されました。

新型コロナウイルス流行の影響で、例年の大会は縮小して、北海道と東京の国内のみ43名参加者で、親睦を深めて、伝統行事を続けました。北海道は連続の猛暑で、昼は30度超える日が続いています。幸い、朝晩が涼しい北海道、参加者は過ごしやすい夏の夜で、体調を整えて、新型コロナウイルス策の徹底的にしながら、楽しく参加ができ、主催者も細心の注意をしながら、大会を運営しております。

幸い、大会の朝は小雨が振り、涼しい気分で、集合写真も無事に納め、順調にスタートしました。昼は快晴になり、いつもの夏の日差しはたくさんの参加者に「刻印」を残りました。

優勝者はプレミア北海道株式会社張相律社長でした。

例年通りに、たくさんの協賛社の応援をいただき、14社約20万円の商品を表彰式に盛り上げ、参加者が楽しい交流親睦ができました。今回の優勝者は張相律氏、中国人でした。子供二人が参加して、11位と13位の好成績で、未来のスターに期待します。
2021-08-02