北海道中国会

北海道と中国との文化交流、経済交流促進に努め、
北海道にいる華僑華人発展の支援及び北海道地域経済振興に寄与する
 
年末とまとめ
北海道中国会は設立二年目になりました。会員も200名を超えて、在北海道の華僑華人と日中友好同志集まる、最大日中友好団体になりました。

今週土曜日に二回目の総会・講演会・懇親会を開きます。様々な準備を運営委員たちが進めてきました。

年末はみんな忙しいです。会社や個人のまとめ季節に入り、北海道中国会も良いまとめとして、第二期会報もつくり、一年通して、たくさんの活動と成果をみて、感無量です。

全く非営利の団体で、なぜそんなにできることを考えると、皆さんが平和と繁栄を心から願っています。普段の一つ一つ努力により、一年にまとめてみると、大きな成果になり、その様々な活動に参加する人の人生も団体の成長と共に、前進していきます。

継続はちからになり、まだ二歳の北海道中国会は、みなさんの応援と支持の中で、きっといい道をつくるように、北海道の元気と日中友好の明日に役に立ちます。

総会・講演会・懇親会は12月19日、KKRホテル札幌16:00から始まります。問い合わせは011-757-2232.案内http://www.h-kakyokajin.com/news.php?id=879

12月15日、最後の準備委員会を行いました。楽しい総会を期待しております。
2015-12-16