北海道中国会

北海道と中国との文化交流、経済交流促進に努め、
北海道にいる華僑華人発展の支援及び北海道地域経済振興に寄与する
 
忘年会案内
     <平成25年・仲間の忘年会>

 もう後数日で、今年も暮れようとしているところ、皆様におかれましては益々ご繁栄のこととお喜び申し上げます。日頃は華僑華人仲間の活動に何かとご支援ご協力を頂きまして誠にありがとうございます。

            平成25年12月吉日

今年、残念ながら、中日関係はとても緊張な状況が続いた平成25年が終わりに近き、新しい年を迎える時期になってきました。
 皆さんにはこの1年はどうな年でしたか?楽しみ、悩み、挫折、成功など色々経験したと思いますが、仲間の楽しい忘年会で交流を行いましょう!
 厳しい中日関係の中で、我々北海道で生活、仕事をしている華僑華人には何よりも仲間の相互信頼、応援はとても重要だと思います。インタネットを通じてこのような信用ネットを作る目的で、「北海道中国会」を発足しました。この会合で皆さんには初めて紹介しようと思い、お楽しみにしてください。

               発起人   田 義之・陶 恵栄
                         

期日  12月26日(木曜日)PM 7時00分から
場所  京華楼(大丸札幌店8F)
住所  札幌市中央区5条4丁目
TEL 011-219-6888
料金  4千円(飲み放題付き)
    3千円(お酒の飲まない方)
連 絡 メール  dubo_cie@yahoo.co.jp
電 話 011-753-6601 FAX:011-753-6622(担当 杜)

                            以 上 
2013-12-19